😙🤚押忍!全日本極真空手道選手権大会の
関係者方々選手及びスタッフの方々大変   
お疲れ様でした。

私 ピーターパン✦Oも勝手にスタッフとして
会場の設営や選手案内や片付けなどの
お手伝いを2日間やらせていただきました。

色々と舞台の作り方などを学ばせていただき
勉強になりました。

多少のアクシデントもありましたが・・・😂
何とか無事に終わることが出来て
よかったです。

さて☄️本日も一般部は全身全霊の型稽古🔥
オンリーの1時間でありました💧

少年部に於いても 全身全霊の   

準備運動から基本稽古・技稽古・型稽古に
スパーリングと本日も順調に終了です。

1673948566229

🥳✌️全日本極真空手道選手権に出場された
選手の試合を間近に見て不思議なエネルギーを
もらった感じがして今年は自分も頑張りたい😅そんな力をいただきました。

                  FIN