押忍‌空手女子(本日の指導員)からお届けします。

17:00〜低学年クラス
18:00〜高学年クラス

本日は、先日の昇級審査の感想を聞くことから始まりました。

「板、割れたよー☺️」
「初めての審査ドキドキしたー👧」
「板、以外と簡単に割れたよ👦」
「高学年クラスは1人だったんだよ😓」

などなど…興奮して話してくれます。

そして…

「受かったかなー?」
「筆記、合ってるかなー?」
「帯、いつもらえるの?」

などなど…月曜日以降、師範に聞いて見てくださいね😉

皆、いっぱい練習したから、きっと大丈夫🎵

皆の、新しい帯の姿を見るのが楽しみです😊



さて、稽古です。

今日は、新しい型にも挑戦しました。
どちらのクラスも平安の型を練習した後、【最破】という型を練習しました。少しだけ知っている人、全く知らない人…色々でした。

子どもたちは、覚えるのが速いですね。

上級の型も、たまに少しずつ練習していこうと思います。

来週には、新しい帯姿が見られるかも!?楽しみにしています😊