押忍‌黒帯女子(本日の指導員)からお届けします。

17:00〜少年部低学年クラス
18:00〜少年部高学年クラス

どちらのクラスも土曜日は【基本稽古👊】【移動稽古👣💨】【型稽古👊】【合間に補強稽古👣💨】プラス【何か☺️】を行います。

45分という限られた時間で稽古を組み立てて行きます。「楽しかった〜😄」「来て良かった〜😊」「◯◯を覚えた〜😉」等と思って頂けるように、心がけています。

低学年クラスでは、精神的な成長が目覚ましいです✨特に、この度オレンジ帯さんから青帯さんになった男の子たちは、稽古中の態度がとても立派になりました。

昇級審査という目標と、その効果は凄いですね

さて、低学年クラスの型は【平安そのⅠ】を行いました。

高学年クラスの型は【平安そのⅣ】を行いました。

まだまだ覚えている途中というところです。

そして、いつも皆に言われる「今日はお楽しみ稽古ないの〜〜〜?」です。

行いましたよ。最後の数分で😁

コーンを置いてのジグザグ走り・フラフープを置いての両足ジャンプ。

小道具を使って1人ずつ行いました。かなり盛り上がりました

DSCPDC_0000_BURST20200926174615053
ジャンプをする瞬間のオレンジ帯さん!

DSCPDC_0003_BURST20200926184534131_COVER
ジグザグ走りをする黄帯さん!

それではまた来週