押忍🍇女子空手家(本日の指導員)からお届けします✨

キンモクセイ🌳香る季節になりましたね🍁

17:00〜少年部 低学年クラス
18:00〜少年部 高学年クラス


今日も、両クラスとも、基本稽古・移動稽古・型稽古・補強稽古・その他の稽古と行いました。

低学年クラスでは、【手刀受け】を練習中です。

難しいですよね移動稽古や型にも出てきますね。

一人ずつゆっくりチェックしました❗

しかし、左右交互に早く動かすと…まだまだですね😅

そして、お楽しみ稽古
新しいものを投入しました
ボール移動です。一人ずつタイムを計りました😉

DSCPDC_0001_BURST20201003174705497
女子も頑張っています。皆の面倒を見てくれるお姉さんです



さて、高学年クラスには、今日から新しいお友達が増えました👏👏👏皆、喜んでます☺️☺️☺️

今日は、前屈立ちをたくさん練習しました。

これからが楽しみです

いつものメンバーも、挨拶の仕方・帯の結び方・空手着の畳み方等教えてくれます。先輩らしくなってきましたね❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の土曜日は、運動会シーズンです🏃‍♂️🏃‍♀️
またお話聞かせてくださいね🎵